2013年12月27日金曜日

クリスマス休暇最終地 ラスベガス

 今回のプチ留学コースの3名+みきゲストハウスのファミリー4名の合計7人の珍道中の最終地はラスベガスです。ここではそれぞれ別行動です。

 家族組は街をぷらぷら散歩プラネットハリウッド パリス エッフェル塔などを見て回ります。
留学生組はシルクドソレイユ等のショーを見て回ります。
 シルクドソレイユは2人は130ドルの席で1人は200ドルの席でOという水の舞台でチケット入手困難なものを時間を替えてどうやらチケットを手に入れました。
 家族組はお金をかけずに街をひたすら散歩
 クリスマスツリーが見事です

シッピングモール内は夜でもこの明るさです。
天井の色が昼間なのでついつい時間を忘れてウインドーショッピング
 自由の女神です。Nちゃんは昨年ニューヨークへ行ったそうですがRちゃんは本物が見たい!
と次の旅行の計画が立ち始めました。
 しかし立派ですね
作りものとは思えない町の感じこれホテルなんですよね。
ニューヨークニューヨークというホテルなんです
 このあたりはフランスであったりイタリアであったりギリシャであったり
街歩きも夜は寒いです。
 ベネチアンンのホテルとカジノのショッピング街はこんなゴンドラまで





アダルトスクールで習った英語を駆使してお買い物。。。

 ホテルべラッジオの噴水のショーはやはり夜がお勧めです。
 今頃は留学生組はシルクドソレイユを見ています。
いいなあ!!
でも私たち家族組もお金をかけずに無料のショーで大満足!!
もうこれで今回の旅も終り明日はサリナスへの帰路へつきます。