2013年12月28日土曜日

プチ留学終了 クリスマス旅行終了 皆の旅立ち

 ラスベガスのホテルからの夜景
なんだか皆しんみりしています。MちゃんNちゃん3カ月お疲れさまでした。
Rちゃん2月3月のプチ留学1回目を終え今回2回目を1月から3月にとるため
アダルトスクールの開始までの間私達とのクリスマス休暇に合流
いっしょにセドナ、アンテロープ、モニュメントバレー、グランドキャニオン、ラスベガスを見て回りました。ここが最終地ラスベガス。
この夜景もなんだかさみしい気持ちで見てしまいます。
 帰り道ベーカーズフィールドという町でお昼休憩
ミートパイをファームで食べます。
食べる時は皆いつも元気
 動物と遊んだりジャンプジャンプをしたり楽しいファームです

 懐かしのトウモロコシ迷路
ハロウインの時期には皆で楽しんだ迷路です。
 広大な敷地のファームです。ジャンプジャンプで汗をかきました。
 しぼりたてのオレンジジュースとっても美味しかった
 なんだかぼけた写真ですが帰り道のドライブはさすがに疲れました。皆寝ています。
 帰り道の夕食はベトナムのヌードルのお店で食べました。
 明日はMちゃん、Nちゃん日本へ帰国Rちゃんしばらくロスへ移動。また1月にはアダルトスクールの新学期に合わせて帰ってきます。素晴らしい仲間!楽しかった旅!皆ありがとう!!!