2019年8月14日水曜日

2019年度 夏 プチ留学コース サマーコース スタート

 今日はサンフランシスコ空港にお迎えに来ています。
まずはMちゃんが関空からの直行便で11時30分に到着
お疲れ様!飛行機は遅れることもなくイミグレーションもスムーズで出てこられたのが12時半くらいかな?お腹すいたよね。どこか食べに行こうかな?
 同じくプチ留学コース夏の特別コースに参加のHちゃんの到着を確認アシアナ航空でインチョンからの到着3時30分あと3時間もあるね。
それでは空港から出て外に食べに行きましょう!!!
 空港を出て高速に乗り、次の出口のミルブレーで降りるとすぐにインアンドアウトバーガーがありました。Mちゃんは5年前の高校生の時にも一度夏の高校生プランで来られていてホームステイで英語を話す家庭に3週間ステイされています。
だから少しこういった美味しい記憶がよみがえってきた(笑)
これ大好き美味しいバーガー屋さんですよね!!
即決でここに入ることに!!!
 懐かしい食べたかった!!おいしそう!!
チーズバーガーをペロリ!!
5年前もそうだったな!残さず出されたものは最後まできちんと食べる。
お母さまの教育がかなりしっかりとしている!!
無理しなくていいんだよ!!
日本から来たばかりでお腹も時差あるし
食べれる分だけでいいんだよ!!
おばちゃん食べるしとはいえなかった(笑)
2人とも完食 お見事
 5年前に比べてお姉さんになったMちゃん今回はアダルトスクールで3週間びっしり英語漬けの毎日を送っていただきます。
 3時30分につく予定のHちゃんを迎えに空港に戻る
イミグレーションで捕まり別室送りにされたHちゃん到着から3時間
頑張ってイミグレーションのオジサマと英会話レッスン(笑)
3時間後出てきたときはお疲れモード
大丈夫??何が悪かったの??
所持金4000円と言ったのが悪かったか??クレジットカードあるよね。
なんで別室送りなのか不明のまま無事出てこれて2人でチーズ!
Hちゃんこれから2か月よろしくね。空港でお寿司買っといたからカリフォルニアロールを食べて元気にサリナスへ行きましょう!!!
無事2人をピックアップできました!!