2013年3月22日金曜日

アダルトスクールお別れパーティ

今日は6週間通ったアダルトスクール英語コースの最終日。
夜の部は昨日が最後の日だったけれども昼の部は今日が最終日。
実は私はすでにドロップアウトしていてRちゃんの初級のお別れパ―ティのための
お寿司のお手伝いに当たっていました。

朝なかなか起きてこないRちゃん
でもせっかくだからクラスメートに自分のまいた太巻きを食べさせてあげたいだろうと思い
最後のひと巻きだけを残して作っておきました。

切るところは任せて詰める作業も任せて出来上がり

中々見栄え良くできました。

帰ってきたRちゃんいわく、メキシコ人のクラスメートは美味しい美味しいといって食べてくれたようです。良かった良かった。