2013年3月18日月曜日

アダルトスクール最後の週

今週で第4期のアダルトスクールのコースは終了!
終わり近づくとやっぱっり寂しい。
私はほとんど休んでばっかりでまじめな生徒ではなかった。
でも上級のクラスの先生ロバート先生は時々でも通ってくる私にこのプリント渡したかな?
これやった??とか親切に聞いてくれる。

Rちゃんはまじめに朝晩通っていて友達もすごく増えている。
この写真は怖そうなメキシコ人クラスメートだが実際にはすごくやさしい男性諸君!

この怖そうな友達がRちゃんをさいさいメキシコレストランへ誘ってくれる。
数々のメキシコ料理をRちゃん体験。
メキシコ料理はやはり豆が多いなあ。
今日もまたRちゃんはお友達におごってもらったといっていた。
Rちゃんの周りには本当に素敵な友達が多い。