2013年3月19日火曜日

大の親友まりーちゃん

今週でとにかくアダルトスクールの第4期が終わる。
Rちゃんがどんどん鬱状態になってきた。
すごく楽しい分別れが近づくと寂しくなり元気がなくなる。
大親友マリーを連れて家に帰ってきた。
一緒におしゃべりする。

マリーちゃんはフィリッピンからの生徒さん。
もう一人のフィリッピンのお友達と一緒にタガログ語を喋りながら家でおしゃべりタイムを設ける。

その後フィリッピン人お勧めの美味しいチキンやさんへ行く。

がつがつとチキンを食べる。
お腹いっぱいになったRちゃんはお昼寝
私は夜のコースはないけれどもRちゃんは夜のアダルトスクール英語コースにも行っているから
大変だ。。。
すごく強いやる気がないと続かないなあ。

そしてお昼寝も大切。
お腹いっぱいになったRちゃんは元気よく夜のクラスへ行きました。