2013年8月22日木曜日

日本人が経営するメキシコ料理店!


こんにちは、ミサです!

今日は水曜日なので、先生がミーティングのため、授業は30分繰り上げの11:45に終わります。そ・こ・で!
学校終わりにメキシコ料理店へ行ってきました。

今日はメキシコ料理店の紹介をしたいと思います!






LA FOGATAです。
入ってみると日本語を話すオーナーが迎えてくれました。






お店の中はこんな感じ。
ところどころに日本らしい物が置いてありましたが、ほとんどメキシカンな雰囲気です。

まず、ナチョを出してくれました。




そしてオーナーにおすすめを聞くと、「スペシャルプレートを作ってあげるよ!」と言ってくれたので、おまかせにしました。



こんな感じです。

一番上が、オーナーの一番のおすすめだそうです。


メキシコ料理は、結構私にとって刺激が強かった…
日本人には好き嫌いが分かれるかもしれません。


オーナーともすっかり仲良くなり、帰ろうとしたところ…


なんと、サービスでデザートを出してくれました。

これは本当に美味しかったです。
上にシナモンがかかっていて、アイスクリームが乗っています。

一番美味しかった…かも(笑)

デザートを食べに、また行きたいです!笑


すっごくお腹がいっぱいになって、今日の夜のクラスはスキップ…。
私は、もう朝の時点で夜にやる課題を終わらせたので、、という言い訳で(笑)

初めてのおサボリです。。。
他のゲストはちゃんと登校されていましたが…

さあ気分もリフレッシュして、残りの1週間を楽しみますっ!