2013年8月12日月曜日

会話パートナーのミッシェル夫人とNさんとお出かけ

 今日は英会話のパートナーのミッシェル夫人とNさんとお出かけです。
昨年みさちゃんが滞在したときに英会話の練習のために色々お手伝いくださったNさん夫妻です。
今年はみさちゃんはミッシェル夫人の大好物のカステラをデパートで買ってきたということで
昨日海老で鯛を釣ると言ったのを取り消します。(笑)

高級カステラです。
きっとミッシェル夫人も大喜びでしょう。
今年もジャガーで現れました。
なんともかっこいいNさん。
こんなお父さんだったらいいなあ!!!とうちの子も言います。
こんなお父さんが授業参観で後ろに並んでいたらなんてかっこいいんだろう!!!
と我が家のお父さんがっかり!!!(笑)
 今日はカーメルに連れて行ってもらったそうです。
明日から学校です。
とりあえずダニカのレッスンで自己紹介のシナリオは出来上がっていますし
今日は少し慣れるためのカンバセーションパートナーとのお出かけもしましたし
明日からの学校はバッチリでしょう。
バイバイ!!!!!