2013年8月30日金曜日

BABY SHOWER PARTY

今日はアダルトスクールの友達に赤ちゃんが生まれるということでBABY SHOWER PARTYが開かれることになりました。
Sさんがみきさん何か持ちよりらしいですけどどうしましょう。
お菓子か何か持って行ったらいいですか?というので

日本人はやっぱりすしだよ
寿司作ろう!!ということになり
当日の朝早起きして頑張りました。

Sさん起きてこないなあ。。。昨夜は何時に起きればいいですか?というので何時でもいいよと言ったのが間違いだった(笑)
とりあえず下ごしらえだけはやっておく。
あと巻くのは自分でやってもらおうではないか。。。。。
やっと起きて来た。6時!!OKではまき始めましょう。
なかなかうまい。

出来たできた。
これ喜んでもらえるかな??
メキシコ人にはまずまず受けたらしい。
良かった。