2016年8月8日月曜日

Aのアダルトスクール体験記 3日目

 さて今日からアダルトスクール開始です!
朝食フルーツ沢山だ、やったー!!
 いつのまにか部屋でスリーピングビューティーになっているシマちゃん(笑)
いってまーす!
 アダルトスクールに行ったらまずはエントリーシートをかき、そのあとに英語の実力を測るためテストをします!
形式的にはトーイックとかににているかんじでしょうか。。。
一時間以上かかっちゃった(笑)つかれた。。。
さて、夜から上のクラスに入れるとのことなので、観光行ってきます!
 まずはサンカルロスビーチにいってオットセイ(?)に挨拶!
すごく沢山いてびっくり!自然の動物園です(笑)

ラヴァーズポイントでお昼のサンドウィッチを食べました!
なんとリスが続々と出てきました! 私たちのお昼ご飯を狙ってます(笑)
可愛い!

 お昼の後はキャナリーローを観光!
いろいろなお店があって楽しい!
ちかくの店に入ってクラムチャウダーをたべました!
とても大きくてふたりでも食べられない(笑)


さあ夜からアダルトスクールです!
朝のクラスは8;45から12;15!
夜のクラスは6;00から9;00です。
最初は先生が用意してくれたゲームでみんなとカンバセーション!
緊張ー!!
そのあとはディクテーションをしたりリ―ディングをしたり様々です!
今週は進行形を勉強する予定みたいですね!
さあさあがんばるぞ!