2016年8月8日月曜日

プチ留学コース ウエルカムパーテイ

 今夜はもう一人のお客様のご到着
Sちゃんです。 観光コースでお越しですがアダルトスクールにもちょっと通ってみたいという
ご希望があり 数日だけの体験入学をされます。
昨日到着の
Aちゃんと今夜到着のSちゃんのために今ウエルカムパーテイの準備をしています。
成人している方には赤ワインを 未成年 キッズにはぶどうジュースを準備
 お庭の準備も整ってきました。
 Aちゃん肉焼こう!!
いえーーい
肉だ― 焼こう 焼き加減は??
レアがいいです。
うわーーー通ですね
 真剣に焼いているAちゃん
 私たちは外でいただきましょう
 ちょっと外は夜ひんやりするけれども
中々気持ちがいい
 おいしい臭いにつられて我が家の看板猫シマちゃんもやってきた
 本当にいい臭い!!
 2枚目 3枚目 モリモリ食べる
 中では何が起こっているのか?
家の中ではカンバセ―ションパートナーのドンさん夫妻が来ていて2人は一生懸命
英語をしゃべっています
 今日到着のSちゃん お顔は恥ずかしいから猫ちゃんです!!
 みんなで乾杯 頑張って英語を話す2人
ドンさんとアナさんが良い聞き手です
 お肉を食べながら映画の話やいろいろなトピックで英語でお話し中
 ああ疲れたー 今日到着のSちゃんはもちろん時差もあるし 英語を話すのも結構疲れる
でも頑張る
ワイン飲んで勢いでしゃべるんだ!!!!
Aちゃん未成年 ぶどうジュースじゃあ勢いでないか?
でも頑張ってしゃべっている
 今日は2人の歓迎パーテイ
体験入学でSちゃんもアダルトスクールに行くけど
やっぱテストはあるんだよね
明日は頑張るんだよー