2016年8月13日土曜日

Aのアダルトスクール体験記 八日目

アダルトスクール体験記八日目であります!
 
いい天気の土曜日!
さてさてやってきました!サンフランシスコ!やっぱり都会ですね~( ゚Д゚)
名物のケーブルカーを発見!のりたい!けど長蛇の列。。。一時間くらい待ちそうなので断念(笑)

行く前に予約していた二階建てバスツアーに乗ります!
これはいろいろなところにバス停があってバスが何本もあり、好きなところで乗ったり降りたりできるツアーです!!
とりあへず主要なところ全部回ってくれます!坂道が多いサンフランシスコでは結構いいツアーですね!土日だから人はすごいですが。。。

 出発進行!
 
 いろいろな所すっとばしてゴールデンゲートブリッジ!!(写真撮り忘れ)
何も下調べせずにゴールデンやないやんけー!って思ったのは秘密です(笑)
 二時間くらい乗ってたでしょうか、、、寒かったけど楽しかった!!
フィッシャーマンズワーフで降ります!
すごい賑やか!

クルーズに乗ってゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島にいきます!
波を感じながら見るのもいいですね~!
綺麗!
 アルカトラズ島です!!
屋根がない建物とかありました!
後ろに見えるのはサンフランシスコのビルですね(*'▽')

せっかく海側に来たので歩いて聖ペテロパウロ教会に!!
ちょうど中でミサをやっていました!                                
夜ご飯はフィッシャーマンズワーフで食事!
未成年なのでジュースです(笑)
賑わいのあるところで食べるのもいいですね!
いっぱい歩いて疲れた!
明日も観光だー( *´艸`)
楽しむぞい!