2016年8月23日火曜日

Aのアダルトスクール体験記18日目

Aのアダルトスクール体験記18日目であります!

今日も朝起きられなかった。。。オウマイゴット( ゚Д゚)

ここにきて疲れが一気に来ているかな??


でも見てくださいこのメモ!ちょっと見やすくなっていません?!!(自己満足)
スペルは相変わらずできない、、勉強しよう、、

 
今までの体験記を見てもらったらわかると思いますが、アダルトスクールは本当に基本的な文法を勉強するので、そこらへんは物足りない人も出てくると思います!でも、ここに来ている人たちは就職の幅をひろげたいと思っている人が大半なのでとてもまじめです。それにカンバセーションに関しては問題ない人がほとんどです!
 
初めてで不安だけど外国に出て英語を勉強したいと思っている人にはとても入りやすいスクールだと思いますよ!(^^)!