2016年8月9日火曜日

アダルトスクール クラス分けテスト

 おはようございます Sちゃん Aちゃん 朝ごはんですよ
2日目のAちゃん全く時差無し 朝から食欲盛り盛り

 さてアダルトスクールに到着です
今からクラス分けテスト受けます
 右に写っているのがESLのデイレクターのトム先生
AちゃんとSちゃんクラス分けテスト開始 本当はもっと前にクラス分けテストがあったんだけれども
2人の到着日と合わずに今日特別にクラス分けテストをしてもらった。真剣そのもの
1時間経過してもまだまだ真剣な表情で取り組んでいる
ここはアダルトスクールのキャフェテリア
すごくきれいな学校です 疲れてきたのか
ペースがどんどん落ちてきている
長文読解 なかなかむつかしい
Sちゃん終わった  
マークシート式になっている
Aちゃんも終わった 受付で答え合わせをしてもらう
その結果は2人とも上級クラスに編入
おめでとう!!
疲れたつかれた
海見に行こう
勉強の後はやっぱ海だねー
海藻の森のてっぺん わかめがいっぱい
アザラシもいる
みなで覗き込む
うわーーーーこんなのがいた
観光遊覧船 船の底がガラスになっている船
Aちゃんテストの後の笑顔がいいねえ
ラバーズポイント
恋人岬でお弁当
リスがいっぱいいる お弁当のサクランボとられた
恋人岬を登る2人元気だなあ
Aちゃんとうちの下の子
頂上まで来た
望遠レンズで写真撮影
ハイチーズ Sちゃんはテスト疲れか???
岩登りをせずにリスにサクランボをやってお留守番(笑)
今日はアダルトスクールのクラス分けテストですっごく疲れているけど観光もした
そしてそのまま夜のクラスへ行く2人
本当に元気だ!
これからも頑張ってね!!
さて夕食の準備!!
今夜は何にしようかな?