2016年8月10日水曜日

Aのアダルトスクール体験記 五日目

Aのアダルトスクール体験記五日目であります。
過去形 過去進行形のつづりや発音のプリント!
こちらの人は英語は話せるけれども文法ができない傾向にあるみたいですね。
日本人とは逆みたいです!
みんな積極的に話しかけてくれるのでとても楽しいです!(^^)!
 
 朝のスクールが終わってから、ラッコを見に行きました!
永遠とカニやら何やらを食べている姿はとても可愛い(#^^#)

そのあとはオーナーさんが近くでとても有名な飲食店に連れて行ってくださいました('ω')ノ
アーティーチョークのフライとチョッピーノ、最高に美味しかった!!
帰りの道のりで市場によりました!
サリナスは特別果物が安いしおいしいです!
調子に乗ってマンゴー三つに葡萄二房買ってしまいました(*'▽')
 
夜のスクールも頑張るぞ!