2016年8月21日日曜日

Aのアダルトスクール体験記16日目

Aのアダルトスクール体験記16日目であります!
 
今日はまたモントレーの方に行って観光してきました!!
オットセイがそこら中にいるサンカルロスビーチ!
もう多分これでお別れかな。。。?
気持ちよさそう(#^^#)
 
塀の向こう側にごろごろいるのはオットセイですよ(笑)
怠惰だなあ。。。
自然の動物館だー!

 
てくてく歩いてアンテイ―クモールへ!
ここは結構掘り出し物があるそうですよ!!
私も可愛いティーカップをゲットしました!                
 
他にもフィッシャーマンズワーフにいってひたすらクラムチャウダーの試食をしてお腹をふくらませたり、モントレー内を回ってくれるフリーバスに乗って一周したりなかなか充実した一日になりました( *´艸`)
楽しかったな!