2017年3月21日火曜日

マロンのアダルトスクール徒然草、その10

3月21日(火)@ミキゲストハウスに滞在中

朝目覚めてヤバい!が真っ先に来た。のどが痛くて声が出ない。完全に風邪をひいてしまったと自覚できるくらいにヤバい。仕方なく朝の授業は休むことに。Miaごめんなさい!
ヒザが痛くて熱が出ているのがはっきり分かる。とにかく水をたくさん飲んであったかくして寝る寝る寝る。お昼ご飯を食べ...たのち、ミキさんからしょうが&はちみつ入り紅茶をいただいて、ついでに薬もいただいて、再びおとなしく寝る。だいぶ汗をかいたようで、なんとか夜の授業には出られるくらいには回復した。
もうね、本当に雨に打たれるとすぐ風邪をひく。情けないです。

I'm getting better.
とりあえず、このフレーズだけネットで再確認して夜の学校に行く。予想通り先生から
Are you getting better?
と聞かれた。その後、
Did you take your medicine?
と聞いてきたと思われる。ただその時は病院に行ったのか?と聞かれているのかと思って、ううん、と首を振って答えたが、medicineって言っていたと思うから薬だよね、きっと。medical~ではなかったように思う。
皆さん、ご心配をおかけしてしまってすみません。。m(__)m

 自動代替テキストはありません。