2017年3月18日土曜日

アダルトスクールはお休みです

 初めまして!Miaです!
 
今日は土曜日なので、アダルトスクールはお休みでした。
なので、夕飯はお家でBBQです!
 
いかにもアメリカらしい特大サイズのお肉で
私は人生で初めてこんなに大きなステーキを食べました!
 
 
 
 
 
↓焼いている時の写真です
 



 ↓とうもろこしとジャガイモも一緒に焼きます




↓ ステーキ、サラダ、とうもろこしをトッピングして出来上がり!



今日も、とっても充実した一日になりました(^^)/





実は二日前のアダルトスクールでクラスメイトが「次の月曜日はクラスの中にお誕生日の人がいるからパーティーするよ!」と教えてくれたのですが、誰のお誕生日なのかは聞き出せず…(;'∀')
次の授業で誰のお誕生日なのかあきらかになると思うので、月曜日のアダルトスクールもワクワクです(#^^#)!日本のお菓子をプレゼントに選んだので、喜んでくれるといいなあ(*^▽^*)