2015年9月27日日曜日

Air show


アダルトスクール休日の過ごし方
パート2

ひゃっほ〜い‼︎
飛行機大好きな私にとっては
大好物のFestival!!






















































いやぁ〜すごい人が集まってましたよっ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

いゃ〜4台平行飛行するやつは感動‼︎
でも見るのに必死で写真を逃してしまいました(^^;;


もし次行く機会があれば
ぜひ椅子を抱えて行ってください‼︎笑
あとは日焼け止めも必需品‼︎
なんせ影がありません‼︎



いゃぁ〜
英語の喋れない私でも
楽しく休日を過ごすことができています(^^;;

お互い必死ですけど
行くとこ食べること
なんせ楽しいってこと
ちゃんと伝わってるみたいです(◞ꈍ∇ꈍ)◞