2015年9月18日金曜日

Test

アメリカ アダルトスクール 体験記 やっと一週間

もぉテスト!
なんか1週間のまとめって感じ!


これは昨日の話


みんなだいたいメンバーが朝と夜で
総入れ替えなので
朝と夜をダブルで受講しているのは
私だけ‼︎


で、朝テスト受けたから夜はなし‼︎
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


みんな喋れるしわかってるのに
書くのは難しいみたい


先生どっかいってる間に
カンニングしまくり〜
自由だっΣ(゚Д゚;o)





で、夜は先生みんなの前で
あなた朝したから良いわよとかいうから

みんなが教えてくれよって(^^;;

教えれるとこは教えるけどさ
テスト内容が自分の家族のことについて
答えないといけないから…


こそこそいってたら
夜の方が先生監視しだす笑



なんだかクラスで喋れる子が
増えてきて楽しくなってキタァ〜ヽ(*´v`*)ノ


あっちなみに全然喋れてませんけどね!笑
ずっと笑ってるだけです!


まっ週末の予定も真っ白ですよ(^^;;