2015年9月25日金曜日

taco track



アダルトスクール 2週間目最終日

正直朝のクラスって
なかなか若い子が少なく
なかなか馴染めない私…

早起きも苦手で正直憂鬱でした(^^;;


だいたい子供がいて
年上のおねぇさんばかり


でもPhilippinesの子がいて
すごく英語が上手で
とても私の面倒を見てくれてます(^^;;


しかしその子も子供がいて
どう誘っていいのかイマイチわからず…





すると
朝の授業では数数ない
男子生徒と仲良くなりました!


スポーツの話題で盛り上がり
ジムにこないかとっ!笑


確かに日本でも行きたくても
始めなかった私(^^;;


ちょっと行ってっみようかなって!




すると次はいきなり
shrimpは好きか?って

好きだよって言ったら学校終わりに
lunchに連れてってくれました!


え?私のチャリンコ?
車に積んでくれた!笑

そぉいやトラック言うてたような…
トランクか(^^;;



メキシコ人街の駐車場にある
トラック‼︎

すごい行列‼︎

これまた恐くないか?
とかすごく心配してくれて
なんてgentlemanなのヽ(*´v`*)ノ

あなたがいれば大丈夫って
英語でなんて言うのかしら(◞ꈍ∇ꈍ)◞笑


で、食べたのはこれ‼︎
スパイスちょっとにしてくれて
ちょうどいい!

酸味のきいたスープで
こっちのえびはホントプリプリでGood!!
Umm delicious!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



こんな感じで友達に恵まれて
楽しくなってきましたぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

2週間目に入って下手でも英語を
使えば伝わるってことがわかってきて
だんだん積極的に
話せるようになった気がします‼︎

まだ辞書は手放せませんけどね(^^;;