2015年9月15日火曜日

VIVA MEXICO!!

アダルトスクール 2日目 

あっと
昨日テストのことを書き忘れました!


テストは
1時間ほどで行なわれました!

みんなが授業してる横で…笑

なんとかやったけどさっぱり…
長文読解本当にできません。

授業後先生が採点したけど…
公表できません‼︎笑




で、2日目!
朝から学校へ行くと先生がこっちのクラスはEasyだと

やっぱ昨日のテストあかんかってんなぁ…
と落ち込む私(~_~;)

先生はどっちでもいいよと!
とりあえずEasyためしてみることにっ‼︎


あぁ確かにわかるわかる!
授業もゆっくり
何回も繰り返して発音とかしてくれる!


けど…






ん?????????






あれ??????







Σ(゚Д゚;o)







先生それスペイン語ですよね⁇

っといわんばかりに
スペイン語で説明始まる(^^;;

そんなんせこいわぁ〜



英語についていけない私は
英語かスペイン語なのかもわからなくなる…




これはダメだと厳しいが
上へクラスで頑張ることにしました。




夜は今日はまぁまぁ年上そうなおじさまと若そうな子と!笑




ノートに名前が増えていくのが嬉しい‼︎ヽ(*´v`*)ノ






VIVA MEXICO!!




今日はメキシコの独立記念日‼︎
クラスの子が大きい国旗を持ってきたよぉ〜


先生が喜んで飾って
写真撮るからならんでぇ〜って!笑

二人はメキシコの服着て登校!
すごいね母国愛!
見習わなくっちゃ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


今日の夜はテキーラ飲んで
お祝いするんだって(^^;;