2015年9月14日月曜日

First School

アダルトスクール1日目
 
第1クール参加中のKです!

学校初日…
Mikiさんが予定あるということで
一人で登校…

右も左もわからない。

とりあえず教室入る

初日から数分遅刻。

キャサリン先生が私を紹介
みんなこっちみてる…



授業始まりよく見てみると
病気関係…
先生がそうだっ!と
なにを思ったか”She is a nurseと叫ぶ

みんなの歓声

がっ‼︎し・か・しΣ(゚Д゚;o)

わたしゃ全くと言っていいほど
英語の単語がわからない…
必死にノート写す…

早々帰って復習です‼︎






学校からの通学風景
自転車で通っています。





 




 





時間はだいたい
20〜30分
ほとんどずっと平坦で
ある意味大変…
でも自転車大好き‼︎

3歳からこまなしの
自転車を乗り出しただけあります‼︎

中学校も山道を1時間かけてセーラー服で行くという
自転車バカ(^^;;

ここじゃなんて運動もできないし
ちょうどよし‼︎





夜はMikiさんの送迎で出発!

授業内容はほぼ一緒
復習にちょうど良し!

夜は生徒が総入れ替えと言っていいほど
メンバーチェンジ


男の子が多く
その中のクラスの盛り上げ役が
一緒のテーブルでした‼︎

彼はテンション高く
全く喋れない私に色々話しかけてくれました


この日から始めたのが
スペイン語の名前を覚えるのは難しいので
ノートに書いてもらって
私が振り仮名をカタカナでつける。

これが結構Japaneseだって
うけがいいんですよっ‼︎