2013年10月3日木曜日

サイクル② アダルトスクール 英語学校 登録日

 今日はプチ留学コースの登録日これは我が家の連係プレーで行います。
アダルトスクールは誰でも希望する者には入学が許可されますが定員が決まっているために
早めに行かなくてはなりません。
今回は2名様日本からお申込みいただいているので何が何でも入学許可をもらわなくてはなりません。
8時から受け付けですが7:10分から並びました。
まず最初にお父さん仕事を少し遅刻して行って先に並んでもらい私が子供を学校に送って行ったあと交代するという連係プレーで行いました。
 しかししかし7時10分にはすでに前に14人の方が並んでいたのです。
以前の登録日は私の前で定員となり次のタームに来るように言われてすごすご帰ったことがあったのでうんと早く行ったつもりなんですが先にはすでに先を行く方々がいました。

それでも無事朝のコースと夜のコースを定員内で申し込むことができました。
ホッとしました。次回はもう少し早く並ぼう!!!
プチ留学コース2期でいらっしゃいますMちゃん、Nちゃん無事登録を済ませましたよ。
気をつけてお越しください!!!