2013年10月20日日曜日

週末 パンプキンファームに行ってきました。

毎日学校で英語漬けになっている2人の今日は最高の週末のアクティビティ!!!
気分転換および秋のカリフォルニアを体験すべく私たちはゲストハウスのすぐ近くにある
かぼちゃの農園に遊びに行ってきました。

そこで色々な初体験!!!
泥棒をしました!!(笑)こっそりイチゴを盗み食い。そしてトウモロコシ迷路でトウモロコシを泥棒してしまいました。
 かわいい2人の写真
学校に行っている月曜日から金曜日にこの笑顔はない!!!
週末の特別スマイル!!!!

そして運動不足の2人のためにぴったりのトウモロコシ迷路がありました。
4ドル払って迷路に入ります。



なかなか出られない
テーマも何もない迷路
ただトウモロコシ畑の中を歩いている。。。。
やっと出られた。
30分ほどの散歩でした。

 お腹すいた。メキシコのタコスでも食べるか。。。。
何のメニューかわからない
でも英会話トライしてみよう。
 辛い。。。でもうまい。
 デザートは何と言ってもパンプキンパイ。
 お腹いっぱいになった2人
明日から学校か。。。。。。。。
現実に戻る前の瞬間。
もう一度迷路に入ろうか。
だって4ドルも払ったし。さっきはあまりにも要領よくでてきたから半分もあるいてないね。
もう少し奥まで行ってみよう。
 2回目の迷路は余裕j\しゃきしゃき
このトウモロコシとって持って帰ろうか?
こんなにあるんだから良いじゃない???
悪い相談はすぐにまとまり前を行く私は前からだれか来ないか見張り
後ろはお父さんが誰か来ないか見張り
すごい共同作業。
子供たちとNちゃんトウモロコシ泥棒主犯格。
そしてその瞬間を撮影する者もいる。
早くリュックに入れて。
ああああついにやってしまった泥棒。
虫でもいるんじゃない。Nちゃんのリュック大丈夫??
Nちゃん重くない??
大丈夫。
大丈夫つかまったらおばさんが一人でやりましたっていうから大丈夫よ。
みんなもしNちゃんが刑務所に行ったら差し入れ持っていこうね。
きゃはははははーーーー
楽しい迷路です。


 これ太いねこれもらおう。さっきの人もとって持って行っていたよ。
きっと4ドルの入場料はトウモロコシのおみやげつきなんだよ
皆好きなことを言っている。
迷路の道のないところをすり抜けたらイチゴ畑に出ちゃった。
皆が共同でトウモロコシ泥棒しているすきにMちゃんはイチゴの試食をやっていた。
何でもありの週末の農園観光でした。
あーーー面白かった。
また明日から1週間頑張れるね!!
プチ留学コース アダルトスクール第1週目無事に終了ご褒美農園観光でした。