2013年10月10日木曜日

オリエンテーション初日

★第2期生のMです★
 今日は、クラス分けテストを受けにいってきました。
思っていたよりも、人が沢山~~♪どんなテストになるかドキドキです。
 下の写真は、テストが終わった後、先生に採点してもらっている様子です。
テストは4段階あって、先生に中身を少し見せてもらってその問題が出来そうか確認をしてから自分で問題を選びます。
先生には、少し難しいテストを選びなさいと言われ、調子を乗った私は少し難しいテストを選んでしまった・・・・・・(;一_一)
結果は、いまいち・・・・。でも、久々の真剣テストでなんだか楽しかった♪♪
これからの授業も、また次回こられる方のためにもできるだけ情報をお伝えしたいと思います。!(^^)!

 午前中疲れた私たちの為に、ミキさんは車を飛ばしてサンカルロスビーチまで連れてきてくださいました。ここで、サンドウィッチを食べて心も穏やかに~~~~(*^_^*)
明日は、朝からワッフルを食べにいきます♪
 
今日から2カ月間、しっかり英語を学びたいと思います♪(^O^)/