2013年10月31日木曜日

アダルトスクール ハロウインパーティ

 今日はハロウインです。
授業もありますが半分はハロウインのお祝いをしようということになり各自持ち寄りパーティ
前日から寿司を持ってきて!!!!とリクエストを受けていたNちゃんとMちゃん
 さすが主婦歴長いNちゃんばっちり巻いてくれました。
Mちゃんヤングママもなかなかうまい。
ここでMちゃんがしんみりと良いことを言いました。
みきさん昔母がこうやって巻きずし作るの一緒にやったから覚えているんです。
あの時は何とも思わなかったけどやっぱり子供のころの経験って大切ですね。
今更ながら母にありがたいと思います。
泣かせるね。。。。
いつも感謝の言葉を忘れないMちゃん立派です。
 さてさて変装も出来上がり!!!
この格好で学校へ行ったんですよ。(笑)
 学校行く前に写真撮影!!
Mちゃん恥ずかしい。。。。。。。
やっぱり見ているのはいいですけど自分がやるのは苦手です。。。。
Mちゃんしきりに恥ずかしがる。
 Nちゃんいやあああ!!!!いいねえアメリカって感じだね!!
恥ずかしいという言葉は一切出ないNちゃん
なりきっているさすが!!!
 このお寿司を家の前で持って写真撮影ご近所の皆さんも驚き!!
 そんなのお構いなし!!!
いやあーーー楽しいねえ!!!
今週は8日間のプログラムで参加されているHさんも一緒に学校へ行きました。
Hさんのアイデアでお寿司の盛り付けがにぎやかに!
裏の庭から花を摘んできてさささーーーーときれいにデコレーションしてくれました。

それでは行ってらっシャイ!!!