2014年1月11日土曜日

週末♪ R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

アダルトスクールが始まって初めての週末。
毎週土曜日はミキさん家族の都合により、ミキゲストハウスから車で1時間ほど走る『サンノゼ』という町に行くことが出来ます!


サンノゼには現存するアメリカ最古の3つの日本人街のうちの1つがあります。
その為、サンノゼには日系スーパーマーケットや日本料理店が沢山!
日本の食材やお菓子を買う事もできるし、ダイソーや紀伊国屋などもあり、まるで日本にいる様な気分♪(ただしどこも日本より少し高いです、、、)

またサンノゼには美味しい中華料理屋さんや、韓国系スーパーや化粧品屋さんなどもあり、まるで小さなアジアです◎



韓国大好きな私はサンノゼの韓国系スーパーに降ろしてもらい一人でショッピング♪

大好きなバナナ牛乳や、サリナスでは買えない甘栗などを購入☆



その後はみんなでアイススケートをしに行きました!
最後にアイススケートをしたのっていつだっけ、、、?ってくらい久し振りすぎて、骨折しないかカナリ心配でしたが(笑)5分程滑ったら身体が思い出したのかスイスイ滑る事が出来ました(^∀^)


ただ体力が全くないので10分滑って~10分休んで~の繰り返し(笑)
普段使わない筋肉を使うからかめちゃめちゃ疲れました、、、

帰りは美味しいディナーを食べに中華料理屋さんへ♪

本格的な中華や韓国料理を食べることが出来ます^^

みなさんもサリナスに来て日本が恋しくなったら、是非サンノゼへ遊びに行ってください☆