2014年1月24日金曜日

今日は中華料理 R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

アダルトスクール14日目。
今日は金曜日!ということでSt. Mary校に行ってきました◎

St. Mary校のintermediate(中級)クラスには親友達が通っているので、今日は初めてintermediate(中級)クラスにチャレンジ^^

しかし!advanced(上級)クラスの生活に慣れてしまったからか、まわりのみんなが英語が話せない環境に悪戦苦闘(汗)
スペイン語の勉強本(前回の留学時に自分で作成)を持っていって本当に良かった◎


休憩中、 advancedクラスを教えている私の恩師クリスティーンに呼ばれadvancedクラスへ。
そこで韓国人姉弟を紹介してもらいました!!!!!
韓国大好きで韓国語も勉強してたし、年に2回は韓国旅行をそている私、大喜び(o´∀`o)ノ
全力で話しかける(@∀@)!!笑
二人も日本に興味があるようで、高校生の頃は日本語を少し学んでいたらしい!
アダルトスクールで数少ないアジア人同士、これから仲良くなれたらいいなぁ~^ω^♪


授業の後は仲良しメンバーで再びランチへ♪
今回は中華!!



友達に『Rはegg roll好き~?』と言われ、何の事かと思ったら春巻きでした!

他にもオレンジチキンや~

チャーハン

チャウメン(焼きそば)などなど。
メキシカンの人たちは中華も大好きみたいです◎

3人でいっぱい食べ過ぎたぁ~(´ω`)ゲフ