2014年1月20日月曜日

フォー R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

連休最終日はお家で一日中ダラダラ(´ω`)
 
スマホでソリティアやったり~
サザエさんや美味しんぼ等、日本の漫画を読んだり~
日本人やメキシカンの友達とチャットで会話したり~

せっかくアメリカにいるのに家から一歩も出ず、贅沢なのんびりタイムを過ごしました^^


夕方にミキさんファミリーが全員揃ったので『フォー(ベトナム料理)を食べよう!』と、サリナスにある『noodles house』にみんなで行きました♪

私、本格的なフォーってサリナスに来て初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しいですね(@∀@)!!

このなんだかわからない葉っぱ達がイイ味出してるんです!!!!!
味もさっぱりしているからスルスル食べれてしまって、すっかりフォーにハマってしまいました(o´ω`o)

日本にもベトナム料理屋さんて沢山あるのでしょうか???
そしてこんなに安くて美味しいのでしょうか?

また日本に帰るまでに食べに行きたいです(^ω^)