2014年1月18日土曜日

3連休 R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

今日から3連休≧ω≦

連休1日目は友達に教えてもらった美容専門店『SALLY』へ♪

私は日本でネイリストのお仕事をしているのですが、友達に話したところ『私にもやって欲しい!』との事で、その材料を買いに行ってきました◎

まずはネイルライト!
これは友達が買ってくれました^^
やはりアメリカで買うと物凄く高くて、これだけで$90もしました><

私が購入したのはジェルネイルの材料。
これは値段もお手頃◎

さすがネイル先進国。すべてのジェルがポリッシュ型でした!
これなら初心者でも塗りやすいですね^^

ネイル雑誌も買いました♪
さすがアメリカ!!といった派手で奇抜なデザイン(トゲみたいなスタッズが付いてたりw)が多くて、 日本でやる人いないだろうなぁ~と思いつつ面白いので購入!

まさかアメリカに来てまでネイルをやる事になるなんて思っていなかったからビックリ!
やはりどこの国でも女性はオシャレ大好きなんだなぁ~と思いました^ω^