2014年1月19日日曜日

バレーボール R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!


連休2日目はミキさんの娘さんのバレーボールの試合を観に『San Mateo』まで行って来ました!
San Mateoには去年の留学時にもバレーの試合を観に来ていたので、とても懐かしかったです(o´∀`o)

今回の応援には昨年度のプチ留学コース第1期に参加していたバナナ牛乳さんがお仕事でサンフランシスコに来ているということで、お休みを利用して一緒に応援しに来てくれました!


バナナ牛乳が大好きなバナナ牛乳さんのためにミキさんが朝からサンドイッチとバナナ牛乳を用意◎

初対面でいきなり二人でランチを食べましたが、今では毎晩チャットでガールズトークをする仲に^^
まさかこんなに仲良くなるとは、、、素敵な出会いとはいつどこであるかわかりませんね♪


試合後はPeet's Coffee & Teaで女子4人ガールズトーク♪
楽しい時間を過ごしました^^




ついつい話に夢中で帰るのが遅くなってしまったので、夕飯ははサンノゼで中華のテイクアウト☆
美味しくいただきました~^ω^