2019年8月16日金曜日

プチ留学コース歓迎パーテイ BBQ

プチ留学コース歓迎パーテイ BBQ

 今日は3日目アダルトスクールから帰りのバスの練習をしました。コストコへ行ってバスの格安定期券を購入通常1か月定期95ドルが69ドルで買える
そしてアダルトスクールへ行って置き去りにする。(笑)
頑張って自力でサリナスまで帰ってくる練習
でも置き去りにする前にHちゃんが時差のため体調不良に
そのまま帰るか?それともバスの練習をするか?
しばらくお弁当を食べながらアダルトスクールで待つ
気分がよくなってからバスに乗るということになる
では私は帰るよ。Mちゃん頑張ってルームメートのお世話頼むよ!!
途中で気分悪くてバスから降りるとかの事態になれば迎えに行くからね。。。と置き去りにしました。
今日はBBQは無理だなあと思いながら待つこと2時間
Mちゃんからライン連絡 Hちゃん体調不良で途中下車しました。迎えに来てください!!
やっぱり   
すぐに迎えに行く車に乗りリクライニング倒しちょっと休んでもらう
初めてのロングフライトで疲れと緊張時差で眠れないとか
今朝も早くから空腹で目覚めたとか起きてきた
早朝に朝ご飯を食べて朝から寝不足もあったせいだね
今夜はゆっくりしようね
今夜はお茶漬けに変更しよう
梅干しご飯でもいいよねさっぱりいこう
というと
寝てたはずのHちゃん「いいえ肉食べます」
えっ??大丈夫なの???「ハイ」
食欲があるので安心して帰る
 BBQの準備は完了Hちゃんはお昼寝してもらう
Mちゃんはうちの上の子と一緒にショッピングモールへ
5年前に食べたモールのシナモンロールが食べたいとのこと
よく覚えているね!
でも今夜はBBQだから買って来て明日の朝ごはんにしようね
 BBQの準備が出来たHちゃんまだ起きないので先に焼き始めよう
Hちゃんがシェフとなる
 うちの子と一緒にお肉焼いて早く食べたいなあ
いいにおい
 焼き加減はどうする??
 庭のバラもメキシコセージも満開
 仲良くお話5年ぶりの再会懐かしがるキッズたち
 Hちゃん起きてきた!!
Hちゃん無理に食べなくてもいいよ明日焼いてもいいんだからね!
寝起きのHちゃんちょっと辛そうだけれども
すべてのチャンスは無駄にしない
本当にかわいい
また何回もBBQするからね!!とにかく焼いてもらう
 中ではすでに食べ始めている2人
 野菜もしっかり食べるんだよ
今日は早く寝て
明日は土曜日起きてこなくてもいいからね目覚ましもかけずにぐっすり寝てね
時差を早く治そう!
明日元気だったらお昼くらいから海に行こうね
とにかくぐっすり眠ろう
お腹もいっぱいだし
今日もお疲れ様!
Hちゃん早く体調治してね。