2019年8月23日金曜日

⑨初めての\ザ ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ/


【貧乏大学生ぱん の アメリカ留学体験記】
~アメリカンフードデイ~


Hello! I am Pan from Japan :)
こんにちは!日本の大学生 ぱん です!


前回の記事はこちら

今日は金曜日!PGのアダルトスクールは月~木曜日なので、
金曜日は朝からずっとお休みです!

そこでランチを食べにIN-N-OUT BURGERに行ってきました!



 メニューの写真を撮り忘れましたが、
「バーガー・ポテト・ドリンク」のコンボが
ハンバーガー(肉肉しい)、チーズバーガー、ダブルバーガー(肉肉肉肉しい)
の3種類から選べます。

バーガーだけやポテトだけも注文できますが、
せっかくの機会なので私はハンバーガーのコンボを選びました。

日本では注文の時に「ピクルス抜きで。」と注文する方がいますが、
ここでは「オニオンはいりますか?」と聞かれます。
ピクルスについては何も触れませんが(そもそも入っているかわかりません、、、)
オニオンについては触れてくるので、心に留めておくといつか使えるかもしれません。


ハンバーガーはお肉がしっかりぎっしりしていて噛み応えあり。
肉肉しくておいしかったです。
そして何より、French Fries(フライドポテト)がとっても美味しいのです!
ここでは冷凍ものではなく、
キッチンで切ったフレッシュなジャガイモを揚げています。
そのためホクホクしていてとっても美味しいのです!

IN-N-OUT-BURGERはカリフォルニア発のハンバーガー屋さんで、
カリフォルニアの観光を調べると大体情報が出てきます。
それは、やっぱりおいしいから!私からも足を運ぶことをお勧めします。


そして帰り道はコストコに行ってきました。


ハンバーガーをランチに食べた私たちに待っていたディナーは…



















コストコの七面鳥!
日本でも同じコストコのものを食べたことがありますが、それはクリスマスの時でした。

アメリカでは真夏の何でもないときにも食べれるんだなあ。

私はこの七面鳥が大好きなので、とっても嬉しいディナーでした。

今日はハンバーガーに七面鳥とすごくアメリカンな
食事を楽しめた「アメリカンフードデイ」でした!
ごちそうさまでした。


written by ぱん

次回の記事はこちら


#初めて #留学 #アメリカ #カリフォルニア #サンフランシスコ #サリナス #モントレー #アメリカ留学 #カリフォルニア留学 #サンフランシスコ留学 #アダルトスクール #ESL #大学生 #苦学生 #格安留学 #長期留学 #短期留学 #夏休み #長期休み #ゲストハウス #INNOUTBURGER #ハンバーガー #COSTCO #七面鳥