2016年8月13日土曜日

アダルトスクール 1週目終了 週末サンフランシスコ観光へ出発

 やッとアダルトスクール1週間終わった
最初の1週間は体も時差があり大変だったね
初めての週末はSちゃんとAちゃんは一緒にお泊りでサンフランシスコ観光
私は朝からとっても食欲旺盛な2人のためにお弁当を作りました。
サンドイッチとおにぎりです

 Aちゃんとっても嬉しそう
まだ未成年のAちゃんはSちゃんについていくような感じでいきなりサンフランシスコ行を決意日本のお母さんからも許可が出ていざ出発 Sちゃんはかなり前から予定していてホテルも抑えてあるので大体下準備OK それでは2人の珍道中の始まりです
 朝の7時半 バスが来た それではいっていらっしゃい!!!
 ああいっちゃった
気をつけてね
旅行から帰ったらこのブログもAちゃんいバトンタッチして学校の様子を伝えてもらいましょう
 2日間楽しんできてね!!!