2016年8月7日日曜日

アダルトスクールへ下見に行く

 Yちゃんは今日はサンフランシスコに移動 朝からサリナスのアムトラックの駅へ来ています。
観光コースのYちゃんとは今日でお別れ 今晩はサンフランシスコに宿泊です。
気をつけて行ってね
昨日到着のプチ留学コースのAちゃんはさすがに疲れたのかゆっくりお休み中
起こさずにこっそり家を出てきました。
バスは5時30分発 でもさすがアメリカのバス1時間遅れてきました。
 でも来てくれてよかったね
ここはアムトラック 電車とグレイハウンドのバスターミナルが両方入っている
サリナス駅です。
 バスが遅れたせいもあって家に帰ったらすっかり明るくなっていた。
明日からアダルトスクールなのでまずはAちゃんを連れて下見に来る
 時差がない元気なAちゃん
 明日はクラス分けテストがあるからね
頑張らなければね
 きょうは日曜日の生か学校は静か誰もいない
 明日はいっぱいの人だよ
頑張ろうね!!!