2016年8月12日金曜日

アダルトスクールで勉強するとお腹がすく(笑)

 プチ留学コースの朝食と夕食
 今は2人の生徒さんが学校に行っています
10-20代 お腹がすく年頃!!!
毎日6時間半勉強すればそれはお腹もすきますね!!!
朝は基本自分で準備するのですが
時差が無くなるまでと 慣れてくるまではこちらで準備します。
今朝のメニューはフルーツの盛り合わせと
ヨーグルトの果物を乗せたもの スクランブルエッグ とターキーのベーコンを焼いたもの
そしてベーグル
これを準備して私は上の子の高校へ送っていく
帰ってきたら大体食事が終わっている
全部食べた???
ハイ ちょっと足らなかったのでみきさんの焼いたパンを1枚食べました。

すごーーい!
素晴らしい食欲
大好きだわ!!!!
どうぞどうぞどんどん食べて頂戴
うれしくなってしまう
今日もパンを焼こう!!
夜ご飯は早い時間です
プチ留学コースのせいとさんはよるのがっこうに6時から行きます
夕食は大体5時半くらいに食べます
今日の晩御飯
わかめごはん 
レタスのサラダ
チャプチェ
もやしのナムル
ほっけの魚を塩焼きしたもの
 楽しい夕食の時間 うちの子たちも皆でにぎやかなお食事タイム大好き
いきなり英会話でいこうということになりしばらく沈黙があったり
笑いが絶えない食卓です。
明日はアダルトスクールのお友達と昼食に行くというミッション
早く友達を作って一緒にお出かけできるようになると英語はもっと伸びるよね
頑張ろう
誘ってみよう!!!そんなことを話しながらの夕食でした。