2016年8月14日日曜日

Aのアダルトスクール体験記 九日目

Aのアダルトスクール体験記 九日目です!

サンフランシスコ観光二日目!
今日もいっぱい歩きます!
 行ってみたかったグレース大聖堂!
全米でも三本の指に入る規模だそうです!
一、ニ時間くらいミサを聞いてきました!
中のステンドグラスもきれい!
 そのままてくてくあるいてドラゴンゲートへ!チャイニーズタウンをぶらぶら~
ユニオンスクエア周辺はいろいろな高級ブランドの店がたちならんでます!
たくさん歩いたので大体サンフランシスコの地図がわかってきました(*'▽')
 
 
とても充実したサンフランシスコ旅行!帰りはバートでサンフランシスコ空港までいってそこからエアバスでオーナーさんの待っている駅まで行く予定だったのですが、寝過ごしてバスの運転手さんが勝手にスキップしてくれちゃいました(笑)エアバス注意ですね!!