2016年8月11日木曜日

外食体験 水曜日は 授業の終わりが早い!!

モスランデイング 観光 チョッピーノ食べました。
 水曜日は アダルトスクールの午前の部が終わるのが早い日
11時半には授業が終わる。
月曜日 クラス分けテスト 火曜日通常授業 水曜日朝のクラス終わるの早い
何とかついて行っている2人 
でもちょっと英語漬けの毎日でお疲れモード
ラッコ見に行こうか?
 ゲストハウスから北へ20分ほどドライブした所にモスランデイングの街があります
そこには生ラッコの大群を見れるスポットがあります
 すごーーーいこんなに間近で見れるなんて感激―
 がっこうの授業の疲れも吹っ飛ぶね
 モスランデイングハーバー
 ラッコを追いかけて進む
 
波がきれい
 ちょっと今日は天気が悪い曇っている
青空だったらもっときれいなんだろうね
 今日は頑張った2人は自分自身へのご褒美を上げるそう!!!
なんだなんだご褒美って???
それはモスランデイングでは大変有名な海鮮スープ チョッピーノを食べることに
 有名なシーフードレストラン に来ました。
 世界中からお客さん来ているね
 日本にピンをさす やばーーーーい これなんだ カリフォルニアマップ
まだまださしているね
すごい
 まずは地元名産 アーテイチョークの心臓のフライ
と直訳すると変かな??
アーテイチョーク 日本語では、朝鮮アザミ その芯の部分のから揚げとでも訳しましょうか??
とにかくおいしい
このビールはSちゃんのです。
未成年のAちゃんは水

 海鮮スープのチョッピーノが来たよ
前掛けして
幼稚園の給食みたいだね
 カニもいっぱい入っている たまらない 2人で1つのスープを頼んだけれども食べきれない
隣でSちゃんビールをおいしそうに飲んでいる
珍しいビックサーのビールだそうです。

さてほろ酔い気分になってしまいました。
今晩もアダルトスクールは 6時から夜の部があります
早速帰ってお昼寝だ―

今夜も頑張ろう!!!