2016年8月12日金曜日

Aのアダルトスクール体験記 七日目

アダルトスクール体験記七日目であります。

一応アダルトスクールがどのようなことをやっているか参考程度に私のメモを、、、あまり参考にならない(笑)
おもに簡単な作文やディクテーション、スペリングを最初にしますね~!
そのあとはその日その日によって教科書(貸し出し)の問題やったり、文章をよんだり。
おそらくにほんじんは文法はできるので、カンバセ―ションを伸ばすことを目標にした方がいいと思います!
皆ちゃんと聞いてくれるのでどんどん話しかけていこう!
今日はスクールでできた友達とサブウェイでランチ!
まだ英語は初心者みたいなのでお互い教えあいながら会話をしました!
とても楽しかった!
 
 
さて、明日からサンフランシスコへ一泊二日の旅行です!
楽しみだ!!