2016年8月22日月曜日

Aのアダルトスクール体験記17日目

Aのアダルトスクール体験記17日目であります!

はい、朝起きられませんでした。。。昨日の観光疲れがひびきましたね(笑)
メキシカンになってきている(失礼)( 一一)


オーナーさんと一緒にコスコへ!
日本にもあるけどそういえばあんまり行かなかったな。。。
いろんなものが売っててすごい楽しかった!
アメリカの家の冷蔵庫って半端なくでかいからみんな場所気にせずに大量買いできるんですよね。。。いいなあ




 

 

 夜のスクールはちゃんと行きました(*´Д`)
今週は病気の種類について!!為になるなー!!

こっちに来て何が大変かって人の名前を覚えること(私だけ)
がんばろう。。。!