2016年8月10日水曜日

プチ留学コース アダルトスクール2日目 

カーメル観光
 
 
プチ留学コースのアダルトスクールは朝3時間半 夜3時間勉強します。
でも昼は空いているので寝て過ごすのもアクテイブに観光するのも自由です 

今日はアダルトスクール2日目 昨日はクラス分けテストと夜のクラスでくたくた
しかし眠い体に鞭打って朝の授業頑張りました。
そしてご褒美
カーメルに行こう!!!!!
わーーーーい
 授業の後カーメルに来ました。
 白い砂 波がきれいです Aちゃんもとってもいいモデルさんですね
 特等席のベンチ ここでサンドイッチを食べるとおいしい 眺めも最高
 2人はこちらを向いて食べてます どちらみても海がきれい
 昼食の後はビーチを散策
 ビーチからお弁当を食べたベンチを見るとこんな感じ
 海の水を触りに行こうとたくらむ2人
濡れるから要注意
 砂浜を散策
 海藻がいっぱいうちあげられている
 お腹がいっぱいになったので街の方へ移動
 カーメルプラザです
お花がとてもきれい
 たくさんのショップが入っている。
Aちゃんいわく
これお母さん大好きだと思いますこの町!!
いっぱい写真撮って見せてあげなきゃね
今度はお母さんも一緒に来てね
 この屋根の形面白い とっておこう ハイチーズ
 なんだか素敵なところに迷い込んだ
 シークレットガーデン 秘密の花園 いいねえこの雰囲気
 なんだかわからないけれども落ち着くね
 仏像 もマリア様も一緒にここでは並んでいる
 別の小道を発見
 とにかく見るもの見るものがかわいいカーメルの街でした。
また今夜も夜の学校があるのであまり疲れすぎないように
早く帰って休憩しましょ!

結局この日はいままで時差がなく元気元気だったAちゃんが時差で倒れた(笑)
夕食だよ 学校から帰ってからにします
学校行く時間だよ 
今日は休みます

もう目も開けていられないほどのお疲れの様子
今日はSちゃんだけで夜の学校に行きました。
早く時差が治って夜の学校に行けるようになるといいね
ゆっくりお休みなさい!!!
眠り姫のAちゃんはいま現在夜の11時 起きてくる気配はありません(笑)