2016年8月11日木曜日

Aのアダルトスクール体験記 六日目

アダルトスクール体験記 六日目です!
 
アダルトスクールでは積極的に他の人と関わることができるような授業のプログラムが構成されています!
楽しい~(*´ω`*)
こんな感じのプリントを使って皆と色々カンバセ―ションをするのですが、話しているうちにどんどん脱線していきます(笑)
それも一つのコミュニケーションです(笑)

 
そして今日はスクール後にモントレーにある全米一の水族館MONTEREY BAY AQUARIUMに行ってま知りました!
平日なのにそこそこの人!!
 
ここの水族館は見どころが沢山ですよ!
まず海藻の水槽!
幻想的で素敵!!

 小魚の大群を見るの好きな私。。。
あ!サメが大群につっこんだ!!
 
これはいってQでも特集されてました、EGG-YOLK JELLY
クラゲのエリアもみていて楽しい(#^^#)
他にも海の生物に触れるコーナーやイカタコエリア、サメエリアと大きくはない規模ですが、見てて楽しい水槽がいっぱいありました!
機会があればメンバー会員しかできない、朝の誰もいない時間帯にもいきたいです。。。