2016年8月25日木曜日

Aのアダルトスクール体験記20日目

Aのアダルトスクール体験記

アメリカを発つ日も刻々と近づいてきています(*´Д`)
日本にいた時よりも毎日が充実して楽しいです。
日本にいた時は普段あまり外にないタイプだったのですが、せっかく外国に来たんだからと思うと色々なことにチャレンジしようと思えます。
日本に帰ってもlこのチャレンジ精神を忘れないようにしよう。。(#^^#)

今日のリーディング♪
鍼治療のお話しでした!
金魚に鍼するの初めて聞いたなあ。面白いなあ('ω')


 
 
朝のスクール終了後またまたカーメルへ!
もっと自分でいろいろな所見たかったのでので!(^^)!

 
アンテイ―クのお店もある( ゚Д゚)
カーメルだからか内装もお洒落ですね!

 
お!オーナーさんお勧めの小道発見!シークレットガーデンだ!
入ってみよう!

 
うわー!!
可愛い置物が沢山あるー!
いろんな文化が混じってますねー!

 
右の店に入ってみると。。。本屋だ!
ちょっとここで休憩!
ハリポタの新作を読む(#^^#)



おおっといけない。
先に進みましょう
可愛いキャンドルだ!
 
 
お釈迦さんまでいる!
緑がいいですね(*´ω`*)
落ち着きます

 
カーメルは画廊の街
素敵な絵、おしゃれな内装、そして渋くてかっこいい店員のオジサン(笑)
とにかく素晴らしいです!
美術に興味がある人にはお勧め!
私もとりあえず画廊を見つけたら入って見て回りました(*´ω`*)
 


お金持ちの街なので、なんでしょう、時間の余裕を感じる地域なんですよね!
図書館とかもあったりして、みんな好きなようにゆったりと過ごしているようです(*^。^*)