2017年4月19日水曜日

マロンのアダルトスクール徒然草、その32

4月19日(水)@ミキゲストハウスに滞在中

授業のレベルがだんだん上がってきて大変...( ;∀;)
ビデオを見て、その要点をメモして、その後ディスカッションするというものをこれからやっていくらしい。
む、むずいぃ(ノД`)・゜・。
で、今日のビデオ課題はこちら↓

アメリカの肥満問題についての内容らしい。
しかし、話しているおねぇさんがすでに肥満ですよ。。。(;´Д`)

スーパーに売ってるものは全部業務用サイズに見えるし、こっちのSサイズが日本のLサイズだし、何食べても甘いし、脂っぽいし、肥満になるのも分かる。とにかく食べ過ぎですよ(;´Д`)

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。