2017年4月15日土曜日

Mia:アダルトスクール【お休み】

みなさんこんにちは!Miaです!
いよいよスプリングブレイクも
残すところあと4日!
 
そんな今日はミキさんに
サンフランシスコ観光に連れてきて頂きました!
 
 じゃん!
この画像を見て
あの曲が頭の中で流れた人もいるのではないでしょうか…
世界的大人気ドラマフルハウス」
オープニングシーンで使われている
「ゴールデンゲートブリッジ」です!
サンフランシスコは霧が多い地域なので
くっきり見えるのは珍しいそうです!
ラッキー!!
 
 
そんなサンフランシスコの中で
一番高いとされている丘の上で
街と一緒にパシャリ📷
 
 そ、壮大だァ…(笑)
10ドルのパーカーじゃなくて
もっとおしゃれな服着てればよかった…
 
 
ゴールデンゲートブリッジを眺めながら
ミキさんお手製の
美味しいお弁当を食べた後の帰り道…
お分かり頂けますでしょうか(分からない)
実は道が…道で…道の…
 
道の傾斜がすごい!(笑)
 
アトラクションかなにかですか~
ってレベルの傾斜で
ギャーギャーいいながら上り下り…
 
住みにくいだろうなあここは(笑)

でも移動は大変そうだけど
家ひとつひとつが
本当にオシャレでカラフルで
かわいくて見惚れてました。
 
 
サリナスからサンフランシスコまでは
約2時間ほど。
 
カリフォルニアにお越しの際は
是非サンフランシスコの傾斜を
体感してみてください!(笑)
 
休み明けの学校はしんどいけど
気を引き締めて頑張ろう!!