2017年4月4日火曜日

Mia:アダルトスクール【Tuesday】

みなさんこんにちは!Miaです!
今日は、アダルトスクールのモーニングクラスを早退しました。
 
早退後に何をしていたかといいますと
 
 
 何やら真剣な表情で机に向かう私…
 
視線の先には…
 
 
なんと!!!コピー機で印刷されたかのような!!!
見事すぎるアーティスティックな文字が!!!
 
…冗談です。(笑)
 
実は最近、私とマロンは
「カリグラフィー」のレッスンを始めたのです!
字を書くのも絵を描くのも好きな私にとっては
どちらの特徴も兼ね備えているカリグラフィーは
とてもとても興味をそそられ、楽しいです…!
めっちゃ難しいんですけどね…!!!(笑)
 
実はミキさんは以前から先生のお教室に通われていたので

 
見てください、もうプロです。(笑)
 
私もミキさんを見習って頑張ろう…!
 
最近知ったのですが
アメリカでは感謝の気持ちを表す方法として
「Thank you card」というものを渡す文化があるそうなので
いつもお世話になっている人に
手書きでカードを渡せたらなあを思います(*'ω'*)!
 
 
来週はついにSpring Break!
ロスへ!!!行くのです!!!
担任のマーク先生に
「休みの間に、英語を読んで書いて話して聞いて来い!」
と言われてるので、いろんな場所へ行って
少しは成長して帰ってきます!