2017年4月22日土曜日

マロンのアダルトスクール徒然草、その35

4月22日(土)@ミキゲストハウスに滞在中

在米日本人の名前は、日本語の発音が苦手な米国人のためにニックネームで呼んでもらうことが多いらしい。
今日は友達とサンタクルーズにお出かけ。サンタクルーズは海辺にある遊園地。土曜日ということもあって大変混雑していた。外国でしかも海辺にあるという点ではテンションが上がる。けど、まぁ普通の遊園地かな。期待しすぎるとガッカリするかも。乗り物好きなら楽しめると思う。ちびっ子連れの家族が多かったし、基本はそういう場所なんでしょう。車のカートゲームがおもしろかった!遊園地の乗り物やゲーセン好きな人におすすめ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、大勢の人、バスケットボールコート、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、木、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ