2017年4月11日火曜日

Mia:アダルトスクール【番外編 in L.A.】

みなさんこんにちは!Miaです!
スプリングブレイク中の今日
ファミリーとみんなでロサンゼルス観光へ!
 
…とは言っても、映画好きの私のわがままで
私一人、ハリウッドにドロップしてもらい
二日間、映画関連の物を満喫してきました!
 
英語はペラペラと出てこなくても
 
「Could you take a picture fоr me?」
「(私のために)写真を撮って頂けますか?」
 
行きの車中でブツブツと練習したこのフレーズ
これさえ言えれば怖いものはないぞ
あとはフィーリングで伝わるだろう
そんな意気込みで降り立ったハリウッド…
 
…最高に楽しかった!!!!(笑)
 
一枚目の画像は
エイリアンの永遠の宿敵
プレデターの等身大フィギュア!
 うん。かっこいいわ~(笑)
(※新エイリアンの全米公開日は5/19ですヨ!)
 
 
お次は、アカデミー賞授賞式でおなじみの
オスカー像の等身大
…ではないなあ。(笑)
無駄に大きいフィギュア!(笑)
 これのちっちゃいストラップ買っちゃいました(*^^*)!
どこにつけんねん…と思いつつもレジへ(笑)
 
 
三枚目は、みんな大好き(?)
スパイダーマンの等身大フィギュア!

 
ショップを後にして散策をしていると
なんと目の前に、あの大物ハリウッドスターが…!
 
ジョニーーーーデップ!!!
 
実は私は
ジョニーデップトムクルーズに会えれば
この世に悔いはないと思っておりまして
この瞬間に「もう死んでもええわ…」
と一瞬思ったのですが
 
みなさんもうお気付きでしょう
ハリウッドあるある
等身大トリック('ω')!
一瞬の期待を返しておくれ('ω')
 
 
そしてまたテクテクと歩いていると
足元になにやらスターが…!
 
↑実はこちら、ハリウッド観光では外せない
「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」
という人気スポットの一つで
約5kmほどの道の間に
エンタメ界で活躍した人物の名前が彫られた
2000以上の星形プレートが
埋め込まれている歩道なのです!
 
もちろん私は
Johnny Depp
Tom Cruise
の文字を探し
無事に見つけられました!!
 
 
ハリウッドはなかなか広くて、
二日でも全てのお店は見切れませんでしたが
(私がショップに居座り続けてるだけかも)
本当に本当に楽しかったです!
 
映画好きにはたまらん場所なので
ロス観光の際には
一度足を運んでみてくださいね!
 
スプリングブレイク後の学校…
少し眠いけど頑張ろう!!!