2017年3月14日火曜日

アダルトスクール 2日目 バスの定期購入

この手はTちゃん コスコのレシートを持っている サリナスのバスの一か月乗り放題のバスチケットバスセンターで買うと95ドルがコストコで買うと69ドルに ひえ―すごい安く変えた!!うれしい
ここはバスセンターHちゃんはここで買うことになぜ??
実は日本では絶対に大人料金のHちゃんの年齢 ここではなんと子供料金が適応されることがわかったのでもちろん子供料金で購入
コストコでは大人だけしか売っていないのでバスセンターに来ました
47ドルだったかな?
Hちゃん、めちゃくちゃ積極的 どんどん一人でやっちゃう
怖いものなし(笑)
チルドレン バスパス ワン イエスなどが聞こえていたような(笑)
やったー一人でバスの定期が買えた!!
そして積極的なHちゃんウオールマートで自転車購入
このあとTちゃんも自転車購入
どんどんこの町を自分で走り回るんだろうなあ
頑張ってね
事故しないでよ!!!